fc2ブログ

ON LIVE…

恋に生きる!仕事に生きる!ありのままの私の独り言。

Entries

 涙の誕生日

最近、愚痴が多かったので良い話をひとつ・・・

朝、高校の友達からメールが届きました
彼女とはもう8年、9年目の付き合いになりますか。
高校で同じ部活に入って
あっという間に仲良くなりました。
よく「同じ中学かと思ってたー!」と言われたほど 笑

普通、人にはいいところと嫌なところとがあって
両方あるから面白かったり
感動したり 悩んだり
色々するじゃない?
でも彼女は 
ほんっとに素敵な人で
嫌なところはひとつも無いの

私の良くないとこは
ちゃんと言ってくれるし

なかなか会えないけど
揺がないものがあって

大好きで
おばあちゃんになっても
友達でいたい
と思う人

楽しい高校3年間
いつも一緒にいた友達

誕生日を覚えていてくれたことが
嬉しくて
思わず泣いてしまいました
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー