ON LIVE…

恋に生きる!仕事に生きる!ありのままの私の独り言。

Entries

 スポンサーサイト


 Girls' Talk

同期の子と延々7時間おしゃべりしてきました

彼女のカレが私のカレと親友ということもあって、もともと知り合いだったのが仲良くなって、お互いカレと別れちゃったものだから、その仲が一段と深まっている今日この頃なのです。



女の子がするのは決まって「恋の話」。


感じたこと

考えたこと

経験したこと

楽しかった思い出

今でも鮮明な出会いの話

煮え切らない思い

納得できない本心

あきらめ切れない思い



後ろ向きも 前向きも

言葉にして吐き出すって大事だと思う。

聞いてもらうことって大事だと思う。




そうやって気持ちを整理していくんだ。




そうやって女の子は強くなるんだ。





また明日もGirls' Talkの予定です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

