fc2ブログ

ON LIVE…

恋に生きる!仕事に生きる!ありのままの私の独り言。

Entries

 君がくれたもの

HOME MADE 家族の歌。

 会いたくて 会いたくて 
 どうしようもないほど 
 好きだった 君が 
 思い出にかわってゆく


別れた恋人のことを歌った歌。
彼がくれたもの。
たくさんの笑顔。
楽しい時間。
重なるところがたくさんあるけど、“思い出にかわってゆく”だけが重ねられない。


涙が止まらないのは、


もうどうすることもできない

もう元には戻らない

もう彼は戻ってこない


っていうことが確実だからなのかもしれない。

私はその事実から目を反らしてるだけなのかもしれない。

受け入れたら本当にそうなってしまいそうで。


でも、そんなことを考えても、やっぱりわずかな確率に賭けてないといられない。



もう一度会いたいし、やり直したい。
すぐイライラして八つ当たりしちゃってたけど、本当は一緒にいらるだけで幸せだった。
今ならちゃんと支えてあげられる自信ある。
穏やかでいられる自信ある。

もう一度チャンスがほしい。

彼がいい。

どうしても彼がいい。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー