ON LIVE…

恋に生きる!仕事に生きる!ありのままの私の独り言。

Entries

 スポンサーサイト


 ダンスに救われて・・・

今日は同期と自然食バイキングに行きました

美食同源

て、コンビニにポスターがあったけど、うんうん、確かにその通り!!美しいもの、体にいいものを食べれば、美しく、心身ともに健康になれちゃうんだよね。

自然食といえども、やっぱりデザートに走り・・・わらびもち、黒糖ブラマンジェ、抹茶プリン、黒糖とナッツのフラン、白ワインゼリー・・・とたんまりいただきました

うう、食べ過ぎて気持ち悪い・・・

そうでした!失恋の痛手から立ち直れず、胃が小さくなっていたのですよ!!


彼のこと好きだし、今までみたいに連絡取れないのは寂しいけれど、次に会うときまでにきれいになるっていう目標を持ちはじめたんだ

日曜日にダンスして、体から毒素がぜーんぶ出たんだと思う。今日もお風呂上りに約一時間、ストレッチと筋トレをしました。ふくらはぎが筋肉痛でバリバリだけど、いい筋肉になる前なんだなぁって嬉しく思って。大げさだけど、筋肉痛が治る頃には、きっと今より引き締まってるんだよね、って思って。ダンスが救ってくれてるなぁって思いました幸せなことだなって


髪を乾かした後、鏡に向かって「キレイ」って一言、自分の体内の水分に魔法をかけました。(←倖田式)

Y子にならって“いい女祭り”はじめよっと
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

毒素が出てよかったー☆またおいで!
いい女まつり、がんばろうね!
でも言いだしっぺは、早速禁チョコ解いてるよ(笑)
  • posted by kozue 
  • URL 
  • at 2007.02/07 20:29 
  • [Edit]

>こっちゃん 

女の子に禁チョコは無理!!ましてや持ちよりパーティしてた私達に甘いもの断ちは・・・ほどほどにってことでi-236
  • posted by あずさ 
  • URL 
  • at 2007.02/07 20:45 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

